데모영상

ピヨスタジオで開発中の新作アドベンチャーゲーム「ギルネコストーリー2」がタンブルバックを通じて制作ファンディングを進行する。開発会社はCFKで発売した「ギル猫物語」の開発者が新たに設立した新開発スタジオだ。

母親を失った赤ちゃん猫が都会の中で一人で生きる物語を描いた「ギル猫物語」は、レトロ風の赤ちゃんのグラフィックと、様々な登場人物や動物友達とのストーリーを通じて伝わる暖かい話が大きな好評を博した作品だ。

ニンテンドースイッチ、スチーム、プレイステーション、iOS、Androidなど多様なプラットフォームを通じてグローバル百万コピー以上の販売を達成し、国内および海外ユーザーの口コミを通じて広く知られた作品だ。

ピヨスタジオで開発中の新作「ギル猫物語2」は、ペット猫「シナモン」が偶然のきっかけで家を出て街で生活するようになり、体験する物語を描く作品で、前作とは異なり、ペット猫と長猫の対比した生活を扱う予定である。

ゲームは前作に比べて大幅に大きくなった舞台と多様なキャラクターが登場する。開発者は様々なクエストとイベントを通じて登場人物の多様な視線と密度のある表現を描写、人と動物の友情、愛、そして私たちの社会が進むべき方向性について提示したいという抱負を示した。

【ギルネコストーリー2 タンブルバックページショートカット】

인디게임닷컴 편집부

世界No.1のゲーム大国の韓国インディーゲームの未来を創造していきます。#Since2003